元AKB48で現在は女優の大島優子さんが、現在イケメンのアメリカ人男性と交際していることがわかりました。

AKB48時代は恋愛禁止だったため、今回初の熱愛スクープとなった大島優子さん。

しかし、大島優子さんは過去に歴代彼氏についての噂がありました。

どのような人が噂になったのか調べてみました。

スポンサードリンク

大島優子のプロフィール

本名:大島優子(おおしま ゆうこ)
生年月日:1988年10月17日(30歳)
出身地:栃木県下都賀郡壬生町(しもつがぐん みぶまち)
身長:152㎝
体重:非公開
血液型:B型
所属事務所:太田プロダクション

スポンサードリンク

大島優子さんの彼氏はイケメンアメリカ人!

映画館デートをフライデーされた大島優子さん。

お相手は身長190㎝ほどのイケメンアメリカ人で、一般の方だと思われます。

大島優子さんは2017年からアメリカに留学していましたが、現地で知り合った方ではなく、留学終了後に大島優子さんが通っていたジムで知り合ったという噂です。

インストラクターだったのかジムのお客さんだったのかは判明していません。

そんな彼氏はどのような人なのでしょうか。

アメリカ人彼氏はフローラン・ダバディ似

フライデーによると、元サッカー日本代表監督フィリップ・トルシエさんの通訳を務めていたフローラン・ダバディさんに似ているということです。

確かに雰囲気やひげが似合っているところなどがダバディさんに似ていますね。

フライデーされた際、二人は映画館で「ボヘミアン・ラプソディ」を鑑賞していたということですが、彼氏の方が大島優子さんの肩を抱く場面も見られるなど終始ラブラブだったとのことです。

別の日には二人でマッサージ店に行くところも目撃されており、交際していることは確実だと見られています。

大島優子さんはもうAKB48を卒業していますので、交際については隠すつもりはないのでしょう。

結婚間近の可能性が浮上

イケメンアメリカ人の男性とフライデーされた大島優子さんですが、この男性と結婚するのではないかと見られています。

2月に大島優子さんの舞台があった際、彼氏の男性と大島優子さんの父親、そして父親の知人女性の三人で食事をしているところを目撃されました。

また、後日彼氏の男性がアメリカに帰国する際には、大島優子さんの父親が空港まで送っていたということもわかっています。

ここまで父親がかいがいしく面倒を見るということは結婚前提の付き合いなのでないか?と推測できるのではないでしょうか。

スポンサードリンク

大島優子さんの歴代彼氏の噂は?

イケメンアメリカ人彼氏との交際が発覚した大島優子さん。

以前に交際を噂された芸能人はいるのでしょうか。

ウエンツ瑛士

大島優子さんとウエンツ瑛士さんは2010年1月に放送されたテレビ朝日系ドラマ「エンゼルバンク」で共演したことをきっかけにウエンツ瑛士さんの方からアプローチし交際を開始したとみられています。

交際開始直後に熱愛報道がされましたが、AKB48は恋愛禁止であるため、報道直後に破局したのではないかという見方もありました。

しかし、その後二人は家族を連れ石川県の温泉に宿泊していたところを温泉の関係者に暴露され、また温泉でツーショットの目撃情報もあったことから交際は続いていたことが発覚。

ウエンツ瑛士さんは大島優子さんの卒業を待っていたとのことですが、なかなか卒業しない大島優子さんに対し「AKB48を取るのか俺を取るのか」と迫り、その結果破局してしまったとのことです。

ナンパ師岡部こと飯田義之

2012年、2ちゃんねる(当時の5ちゃんねる)にスレッドが立ち、AKB48のメンバーと関係を持ったという男性がその方法を語りました。

ナンパ師岡部という人物が書いたブログと内容が同じだったことから、書き込んだ人物はナンパ師岡部さんだということをネット民が突き止め、岡部さんに接触。

聞き出したところによると、その男性は飯田義之という人物だということがわかりました。

飯田義之さんは東京大学教養学部出身というエリート。

偶然を装って大島優子さんをナンパし、3か月ほど付き合ったということです。

そして飯田義之さんが本名でしているツイッターアカウントが特定され、過去ツイートに大島優子さんとキスをしているプリクラがあったことから炎上。

その結果飯田義之さんは務めていた会社を退職し、現在は海外で暮らしているそうです。

ダンサー・ACHI

倖田來未さん、東方神起などのバックダンサーや振付師として活躍しているダンサーのACHI(アチ)さんとの交際疑惑が浮上したきっかけは、二人のブログでした。

大島優子さんとACHIさんはブログで同じ日にボルダリングに行ったことを報告。

写真から同じボルダリングスタジオに行ったことが判明し、二人で行ったのではないかという疑惑が浮上しました。

それだけではなく、ACHIさんのブログの写真に大島優子さんらしき人物の後ろ姿が写っていたのです。

また、別の日に大島優子さんがブログでドラクエをプレイしている様子の写真を投稿。

その写真に大島優子さんだけではなくもう一人男性のような頭が写りこんでおり、ファンの間では、写りこんでいる人物はACHIさんではないかという声が上がりました。

ACHIさんは大島優子さんと同じくドラクエ好きだったということで、たまたまそれぞれがドラクエ好きだったということではなく、カップルではまっていたということのようです。

大島優子さんはACHIさんについて友達だと発表しましたが、友達だとしてもかなり親密な関係だったことは確かですね。

まとめ

元AKBの大島優子さんの歴代彼氏の噂についてご紹介しました。

大島優子さんはこの他に、証拠がないために完全な噂レベルではありますが、読売ジャイアンツの坂本勇人選手、Hey! Say! JUMPの山田涼介さん、Kis-My-Ft2の玉森裕太さんなどとも噂があります。

もしこれが本当であれば恋多き女性ということになりますね。

これまで大島優子さんはアイドルということで堂々と交際できませんでしたが、女優になった現在は恋愛を楽しんでいるようです。

ファンも応援しているということですので、結婚する可能性もあります。

今後結婚報告が聞ける日も来るかもしれません。