3月に結婚と妊娠を発表し、先日元気な男の子を出産され幸せいっぱいの美馬怜子
気になるお相手の職業や武豊さんとの不倫報道について調べてみました。
スポンサードリンク

美馬怜子のプロフィールは?

本名:美馬怜子(みま りょうこ)
出身地:神奈川県出身
生年月日:1984年5月27日
身長:153cm
足のサイズ:23cm
血液型:B型
趣味:温泉めぐり、乗馬、映画鑑賞、ゴルフ、一人旅、大動物に乗ること
特技:Angelry認定講師、ファイトケミカルスープ作り、美容関係全般
スリーサイズ:B88cmW58cmH88cm
学歴:(高校)清泉女学院高等学校卒、(大学)フェリス女学院大学文学部英文科卒
スポンサードリンク

美馬怜子の経歴は?

美馬怜子さんはお嬢様学校として名高いフェリス女学院大学を卒業されており、いわゆる才色兼備の女性タレントです。
芸能界入りは、2006年に雑誌「MAQUIA」の専属モデルに起用されたことがきっかけでした。
その後は、朝の情報番組「朝ズバッ!」などで、お天気キャスターを務めたことにより、日本語全国に顔が知れ渡るようになりましたよね。
また、競馬をこよなく愛しており、関連番組に出演することも多くなったことで、活動の幅を一気に広めています。
スポンサードリンク

美馬怜子の性格は?

 

美馬怜子さんの性格が悪いのでは?と、一部で話題にも上がっていますが、年齢(35)の割には確かにぶりっ子のイメージも強く、計算高い感じが伺えます。
そのため、特に女性からは不評を買うことも少なくないようです。
が、反対に男性受けは非常に良いように感じます。
サービス精神も豊富で、性格も明るいため、付き合うと楽しませてくれそうですよね。

美馬怜子は韓国人?

 

美馬怜子さんは韓国人なのでは?との噂がありますが、どういうことなのでしょうか。
実は美馬さんは大学時代に第二外国語に韓国語を選択されています。
また、韓国の有名女優キム・テヒさんにお会いした際には、通訳なしでインタビューが出来るほどの韓国語能力を披露しました。
そのため、「美馬怜子って韓国人なんじゃない?」という噂が広まったようですね。
また、自身のブログでは、再三韓国コスメを披露。
韓国へも何度も足を運んでいる事も、そうした噂を広めた要因となったようです。
言われてみると、お顔の方も少し韓国の方のような感じも受けますが、もちろん美馬さんは純粋な日本人であります。

美馬怜子のカップ数は?

世の男性から大人気の美馬怜子さんですが、何と言ってもその豊満なボディーが最大の魅力でしょう。
美馬さんは、季節を問わず露出度の高い衣装を着用することが多く、余計目立ちますよね。
まあ、露出度がそこまで高くない衣装を着ている時でも、どうしても胸元に目線が行ってしまうのですが(笑)
そんな美馬さんなんですが、スリーサイズは公表しているものの、肝心のカップ数に関しては公表されていません。
ただ、明らかにFカップ以上はありそうですし、もしかしたらGカップに達しているかもしれません
これだけスレンダーでありながら、胸が大きいなんて、まさに非の打ち所のないパーフェクトボディーと言えるでしょう。

美馬怜子の結婚相手は?

美馬怜子さんの魅力にやられた男性も多いはずなんですが、先日3月15日に入籍したことを報告されました。
あまりにも突然の報告に、驚かれた方も多かったことでしょう。
で、気になるお相手はと言うと、どうやら一般男性のようです。
また、7歳年下であり会社員であることも公表されています。
そして何と!
結婚と同時に妊娠している事も発表されました。
いや~驚きましたよね!
結婚発表だけでも驚きだというのに、妊娠までされているとは…。
とてもおめでたいニュースではありますが、みなさん内心はちょっと寂しい?気持ちもあるんじゃないですか。

美馬怜子と武豊の関係は?

結婚、妊娠とおめでた続きの美馬怜子さんですが、2015年の10月に、騎手の武豊さんとの深夜デートをフライデーされたことがありました。
ご存知の通り、武さんは妻帯者であり、これが不倫ではないかということで大きく報道されたわけです。
そして、今回の結婚でもちょっとした議論を呼んだのが、入籍&妊娠報告日となった3月15日という日付け
実はこの3月15日という日は、不倫報道のあった武豊さんの誕生日でもあるんです。
これに対してネット上では、「知っていてこの日を選んだのではないか」などの声があがっています。
また、武豊さんとの関係が続いているんではないのかという声もあり、ちょっとした騒ぎとなりました。
ただ、あくまでも、“入籍を報告した日であり、実際に入籍した日ではありません
しかしながら、報告するにしても他の日があったのではないかとは、思ってしまいますよね(笑)
そこだけはちょっと謎です。

まとめ

結婚と同時に、その背景などにも注目が集まった美馬怜子さん。
無事、男の子もご出産されこれ以上ないほど幸せオーラが漂っています。
今後の芸能活動などについては不明ですが、おそらく引退はしないものとみられています。
キャラクター的にも貴重な存在だけに、出産後落ち着いたころに復帰してくれたらうれしいですよね。