グラマラスなボディーから“リアル峰不二子”として男性人気が急上昇中の小倉優香さん。

そんな彼女のちょっとヤバイと噂の性格や男好きとの噂を調査!

スポンサードリンク

小倉優香のプロフィールは?

生年月日:1998年9月5日(20歳)

ニックネーム:ぐらちゃん

出身地:千葉県市川市

血液型:AB型

身長:167cm

スリーサイズ:87 – 59 – 89 cm

趣味:ダンス、チアダンス、筋力トレーニング

好きな食べ物:ラーメン、焼肉、パクチー

所属事務所:エイジアプロモーション

スポンサードリンク

小倉優香の経歴は?

https://twitter.com/ogurayuka_0905/status/1101255360814305280

小倉優香さんは2013年に、ファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルオーディションで見事にファイナリストに残ったことがきっかけで、芸能界入りを果たしました。

この時は、まだ中学生。

スカウトされた芸能プロダクション、エイジアプロモーションには、当時、女優の水原希子さんが所属されており、現在でも高橋メアリージュンさんなどが在籍されています。

その後、女優やモデルを中心に活躍

2017年になると、グラビア活動も積極的に行うようになると、その豊満なボディーで、世の男性から熱い視線を浴びるようになりブレイク。

新時代のグラビアクイーンとして、その地位を不動のものにしました。

スポンサードリンク

小倉優香の中学・高校はどこ?

https://twitter.com/wxyz656477/status/858621944689680384

小倉優香さんの出身中学校は特定できませんでしたが、千葉県内の公立中学校であることは確実です。

一方、高校は中央高等学院で渋谷原宿校に通われていました

この学校は、吉祥寺や池袋にもある通信制の高校で、これまでにも多くの芸能人の方が卒業されているようです。

芸能コースなどは特に設けられてはいませんが、おそらくそうした方への配慮も行き届いた学校なのでしょう。

学生時代は、ちょっとやんちゃだったとの噂もあります。

ただ、噂の真相については不明。

あまりやんちゃそうな感じもなく、友達も多そうですし、問題を起こしそうにないのですが…。

出どころもちょっと怪しいため、妬みなどによる悪質なデマの可能性もありそうですよね。

小倉優香の体重と体脂肪率は?

小倉優香はスレンダーながらも、出ているところが出ている、女性なら誰しもあこがれる理想的なボディーの持ち主ですが、2018年に自身のInstagramで体重と体脂肪率を公開されています。

それがこちら。

身長167cmで体重53kg、そして体脂肪率が27.5%

全く太っていませんし、むしろ身長に対して体重は少ないぐらいですが、本人的には絶望的な数字の様ですね(笑)。

確かに、以前は48kgであったということを考えると、若干体重は増えてしまいましたが、それでも全然細い位だと思います。

ちょっとお腹は気になりますが(笑)。

小倉優香のカップ数は?

https://twitter.com/ogurayuka_0905/status/998557141576204288

女性なら誰もが羨むほどの完璧ボディーの持ち主と言える小倉優香さん。

見ての通りの巨乳で、コンビニなどで雑誌を見かけても、ちょっと取りづらい感さえありますよね(笑)。

男性陣からしてもそのカップ数が気になる所なんですが、小倉優香さんのカップ数はGカップと言われています

ただこれは、二年前に高校を卒業されたばかりの頃のサイズなんです。

年齢的にもまだ成長していてもおかしくはありませんし、現在はもしかしたらこれ以上あるかもしれません。

ということはHカップ

いずれにせよ、他の人気グラドルと比べてもかなりのボリュームと言えます。

小倉優香と小倉優子の関係は?

小倉優香さんと小倉優子さんの名前が似ているという事で、二人の関係性を調べる方が少なからずいるようですね。

確かに、顔もどことなく似ている感じもありますし、同じ千葉県出身など、いくつか共通点があることは確かです。

しかし、この二人に血縁などの関係は一切ありません

しかも、小倉優子さんに関しては本名です。

また、小倉優香さんも本名だと言われており、特に意識して付けた名前という事はなさそうですよね。

小倉優香の性格がヤバイ?

小倉優香の「性格がヤバイ」や「性格が悪い」と検索される方が少なくないようですが、果たして本当なのでしょうか。

特に週刊誌で報じられたわけでもなく、出どころが全てネットであるというのはどうなんでしょうか。

同級生だったや幼馴染だったという書き込みは、いくらでも偽ることができる上、すべて匿名のようです。

当然、これだけでは信頼するに足らず、こちらもやっかみ半分で書かれたものである可能性が否定できませんよね。

まあ、個人的にも良い性格であると信じたいんですが(笑)

まとめ

今やグラビア界を制覇し、全国的な人気を獲得し始めている小倉優香さんを紹介していきましたがいかがでしたか?

今や不倫したい“グラビアアイドル”の筆頭にも上げられ、その活躍は留まるところを知りません。

最近では女優としても、メキメキ頭角を表し、多方面で活躍が見られますが、今後はもっともっと主演やヒロインなど、メインの役柄を務める事が多くなるのではないでしょうか。

意外に大食いだったりと、まだまだ知られていない魅力もたくさん隠し持っていそうで、今後の活躍もとても楽しみですね。