あつまれどうぶつの森の無料アップデートが開始される時期が決定し、無料アップデートの内容について詳しく紹介。

スポンサードリンク

あつまれどうぶつの森の無料アップデートいつから?

無料アップデートが4月23日に配信開始!

あつまれどうぶつの森無料アップデートにワクワク!

あつまれどうぶつの森無料アップデート追加内容はこれ

あつまれどうぶつの森無料アップデートの島ぐらしに新発見!

スポンサードリンク

あつまれどうぶつの森の無料アップデート内容は?

あつまれどうぶつの森無料アップデートで追加されるのは、レイジの園芸店やいなりマーケットです。

その概要はこちら

レイジの園芸店

島の広場に行商に訪れるレイジの店では、島では手に入りくい花の種などに加え、ツツジやアジサイなどの“低木”の苗を購入することが可能。

低木は、季節によって花を咲かせる背の低い木。

 

通り沿いなどに植えて、島の景観のアクセントに活用したり、家のまわりを囲うなどして楽しむことができる。

いなりマーケット

いなりマーケットは、島の浜辺に出現するあやしげな船の中にあるお店。

船の中では、家具や、絵画・彫刻などの美術品を購入できるが、すべてがホンモノかどうかは怪しいところ……!?

なお、ホンモノの美術品を島の博物館に寄贈すると、新たに美術品の展示スペースが作られるようだ。

ファンからの喜びの声!

スポンサードリンク

あつまれどうぶつの森の無料アップデート時期と内容についてのまとめ

今回の、あつまれ どうぶつの森の無料アップデートは4月23日でダウンロードが可能です。

内容については、レイジの園芸店やいなりマーケットを見ることができます。