元カレとのアパホテル不倫がバレてしまい世間を騒がせている後藤真希さん。
気になる相手の男性や旦那、さらには子どもについても調査しました。
スポンサードリンク

後藤真希のプロフィールは?

https://twitter.com/Counsel__Beauty/status/1119798000325484544

本名:後藤真希
生年月日:1985年9月23日(33歳)
出身地:東京都江戸川区
身長:158.8cm
体重:43kg
スリーサイズ: B83 W60 H88
血液型:O型
ニックネーム:ごまき、ごっちん
所属事務所:エイベックス・マネジメント株式会社
スポンサードリンク

後藤真希の経歴は?

後藤真希さんは、言わずと知れた国民的アイドルグループ・モーニング娘。の元メンバーであります。
加入するや否や、大ヒットを記録した「LOVEマシーン」でセンターポジションを務め上げました。
しかも、この時まだ13歳と言うから更に驚き!
彼女の加入後、勢いを増したモー娘。は、日本のアイドル界のみならず、音楽界も席巻。
その後もヒット曲に恵まれますが、常に中心を担っていたのが、他でもない後藤真希さんでした。
しかし、2002年7月31日、わずか17歳の若さで突然モー娘。を引退
その後はソロ歌手として活躍する傍ら、ミュージカルなどにも挑戦。
また、モー娘。のOGメンバーとして、後輩のライブやツアーなどにも頻繁に参加し、ファンを喜ばせていました。

後藤真希の性格は?

後藤真希さんはとてもハキハキした話し方をされます。
また、性格自体もサバサバしているので、同姓からも高い共感や好感を得ていますよね。
モー娘。加入時は、年頃だったということもあり、気が強く、やや尖っているようにも見えましたが、年齢とともにかなり落ち着いてきた感じはします。

後藤真希の高校はどこ?

https://twitter.com/shining1114/status/1120021607320145920

後藤真希さんは、芸能人御用達の日出高等学校に通われていました
がしかし、当時は人気絶頂期だったため、ほとんど学校に通うことができなかったそうです。
それもそのはず、この頃はテレビで見ない日がほぼありませんでしたからね。
結局、高校は卒業できず、中退することになってしまったそうです。

後藤真希と安倍なつみは仲が悪い?

後藤真希さんと安倍なつみさんの不仲は、モー娘。時代から良く囁かれていましたよね。
でも、実際のところはどうなのでしょうか?
後藤真希さんはかつて、松浦亜弥さんとの不仲を暴露したことがあります
二人はその後、仲直りを果たしますが、一方で安部さんに関しては不仲だと語った事はありません
このことについては、語れないほど仲が悪いのでは?との見方も強いです。
実際、後藤さんが加入する以前は安部さんがグループのセンターを務めていた。
それを入ってきたばかりの若い子に奪われてしまったわけです。
当然、安部さんからしてみたら、すんなり受け入れられるわけもなく、そのことに関して何も思わないはずはありません。
基本的に、OGの活動などでも絡むシーンは殆どなく、現在でもギクシャクしている可能性は高いでしょう。

後藤真希の旦那は誰?

後藤真希は2014年に3歳年下の一般男性とご結婚されています。
お相手は元カレで、噂によると、かなりのモテ男でもあるとのこと。

そんな旦那さんのお顔がこちら!

目や鼻は隠れてしまって分かりませんが、モテ男というよりもガテン系?な感じがしませんか?
職業などの詳細は明かされていませんが、一部では建設会社勤務と言われています。
一方で、後藤さんの弟が複数の容疑で逮捕された過去があり、その件に関与しているとも言われており、人には言えない職業に就いているんじゃないかとの噂があるのも事実です。

後藤真希の子どもは?

後藤真希さんは2015年に女の子、さらに2017年には男の子を授かっていますが、ともに元気いっぱいのお子さんの様です。
一部顔は隠されているものの、しばしばインスタグラムにも登場し、大変かわいがっている様子が伺えます。
ちなみに過去にアナザースカイに出演した際に、娘さんの名前が「ココ」ちゃんであることも紹介されていました。

後藤真希の不倫相手は誰?

https://twitter.com/fukuda_mimi_jp/status/1048843647922257921

後藤真希さんのインスタグラムでは、旦那さん、そして子ども達との仲睦まじい様子がたびたびアップされていました。
しかし、どうやらそれも全て表向きの演出だったようです。
後藤さんの不倫が報じされた際には、すでに旦那さんは全てを把握しており、不貞相手に損害賠償を請求したとのこと。
しかも二人の小さいお子さんがいる身であるにも関わらず、白昼堂々と不貞行為を繰り返していたというから呆れ返ります。
かつては旦那さんに対し、「浮気は絶対に許さないビックリ」と釘を刺し続けていましたが、今となっては全く説得力がなく、無責任にも程がありますよね。
これに対し、後藤さん自身も非を認めるコメントを発表。
一方で旦那さんからDVを受けていたとする報道もあり、事件が落ち着くまでには少し時間がかかりそうですね。

まとめ

モー娘。の全盛期を支えた後藤真希さんを紹介してきましたがいかがでしたか?
これだけ大きく報道されてしまい、尚且つ小さい子どもを二人抱える身の母親が行った行為に対し、世間から厳しい声が向けられています。
そのため、事件が終結しても、これまで通りに活躍、というのはちょっと難しいかもしれません。
いずれにせよ、後藤さんの今後の決断に注目が集まります。