夏休みを前に人気シリーズの続編など、アニメ映画の話題作がでそろった。

親子で楽しめる3作品ポケットモンスター、トイストーリー、ペット2を紹介。

親子での思い出を作りましょう。

スポンサードリンク

ポケットモンスター不朽の名作を3D CGでリメイク


大人気アニメポケットモンスターの劇場最新作ミュウツーの逆襲、エボリューション。

1998年に公開された映画シリーズ一作目となる劇場版ポケットミュウツーの逆襲を3D CGでリメイク。

伝説のポケモンミュウツーが心に抱える葛藤、そして自分を作り出した人間への逆襲がテーマになっている。

オリジナル版はアニメーション映画として年間興行収入ランキング1位を記録し、日本映画興行収入歴代1位の記録をいまだに保持するなど、不朽の名作として知られる。

俳優の市村正親が今作で21年ぶりにミュウツーの声優を務めた。

主題の歌風といっしょにを、演歌歌手の小林幸子とタレントの中川翔子が歌い上げ、映画の感動を盛り上げる。

スポンサードリンク

スケールアップしたドタバタ劇がみもののペット2

留守中のペットが巻き起こす大騒動を描いた大人気作の続編のペット2。ミニオンズ、シングなどヒット作を次々と生み出してきたイルミネーションが制作しています。

飼い主のケイティが結婚して長男リアムが誕生してから、テリア系のマックスと、相棒の大型犬デュークは、新しい家族の登場に戸惑っていた。

一方、マックスの大事なおもちゃをなくしてしまったポメラニアンのギジェットは、決死の大捜索を展開します。

自分をスーパーヒーローと思い込むウサギのスノーボールなど、個性豊かなペットたちのドタバタ劇が前作よりもスケールアップして繰り広げられる。

本作では、金儲けのためにサーカス団に捕らわれた動物、田舎暮らしの動物など、様々な環境に生きる動物たちと人間の関係に視点がに支店が向けられている。

ワクワクします。

スポンサードリンク

驚きの結膜が必見の最新作

ディズニーピクサーの最新作トイ・ストーリー4を語ります。

子供のそばにいる事を大事にするカーボーイ人形のウッディが、新しい仲間と出会い、今まで知らなかった外の世界を冒険する。

かつての持ち主アンディから新たな持ち主ボニーの手に渡ったウッディは、ランプの飾りの羊飼い人形ボーピープと運命的な再会を果たす。

持ち主のいない彼女の言い方に触れたウッディが、冒険の最後に、ある決断をする驚きの結末着は必見だ。

お馴染みのキャラクターに加えて今作では、シリーズ初の手作りおもちゃのフォーキーが新登場。

使い捨ての先割れスプーンをもとに作られ、自分をゴミだと思い込んですぐにその場から逃げ出してしまう彼の姿は、おかしくも可愛らしい。