世の男性なら、一時期は「深夜のヲカズ」として世話になったはずの元グラビアアイドル井上和香(本名・飯塚直子/39)が、先日ダイエット業界最大手「RIZAP」の広告塔として登場。

10kg近く体を絞り込み、往年のFカップ「わかパイ」を見せ付け健在をアピールした。

ところで井上と言えば、2012(平成24)年に映画監督の飯塚健(40)氏と結婚、一児を設けゲーノー界から事実上引退していた・・・はずが「なぜ?」と言わんばかりの復活劇。

井上本人やメディアが語ろうとしないウラ事情を追った。

スポンサードリンク

なぜ今・・・井上和香がギョーカイ復帰を決めた訳

引用:https://youpouch.com/2019/07/04/584491/

【いやぁ「わかパイが帰って来るって」聞いた時は、フーミン(細川ふみえ)じゃなけど「AV出演で」ってビビっちゃったんだけど、健康的でよかったんじゃない(笑)】

ご存知『西麻布の帝王』こと元大手芸能雑誌・スキャンダル特命担当で、現芸能サイト運営のJ氏は、ティッシュ箱片手に(?)井上復帰の経緯を語ってくれた。

よーするに、旦那・飯塚健の収入が、限りなくゼロって訳。

わかパイ(井上)が彼と結婚した頃は「新進気鋭の映画監督」って持ち上げられていたけど、そのプライドが邪魔して、今じゃ完全に干されたって感じだね。

ああいう人達(映画監督)は、仕事が無いときはCM撮影やV(プロモーションビデオ)何かの仕事で必死に食い繋ぐんだけど、それすら飯塚は選り好みして、とうとう鼻つまみ状態にされちゃったんだね。

そんな状況を見ていたわかパイが「こうなりゃ、家族のために昔みたいに一肌脱いでやるか!」って事務所を通じて「RIZAP」広告塔として契約を結んだ訳。

子供を産んだ2015(平成27)年以降、事実上のゲーノー界引退状態だったわかパイが、どれほど影響力を与えられるか?って、最初は関係者も危惧していたけど、実際出て来たら反響は上々で、当の「RIZAP」への問い合わせも増えたって聞いてるよ

「RIZAP」前のオバサン体系にはひっくり返った(笑)けど、今の美ボディには、世のお父さん達が、奥さんに内緒でまたティッシュ片手に、極上の「夜のヲカズ」を味わってるかもしれないね。】

スポンサードリンク

ギョーカイ関係者が驚いた「巨乳市場」の潜在需要

引用:http://eropasture.com/archives/57254880.html

一方井上和香と並んで巨乳アイドルに君臨し、世の男性の「夜のヲカズ」として君臨し続ける細川ふみえ(47)

スキャンダラスな結婚劇の末長男を主産も、2009(平成21)年離婚し、その直後ヌード写真集を出版。

今は推定2億とも言われるその時の印税を崩しながらの生活だと言うが、J氏から「最近細川が仕事で忙しくなって来た」と情報を聞かされた。

J氏は細川を巡る事情についてこう語ってくれた。

今ギョーカイの中で、1980~2000年代に世の男性を虜にした「巨乳アイドル」への再評価が起きているんだ。

最も、毎晩彼女たちを相手に頑張った(笑)?今のお父さん世代でギョーカイに関わる人達が「そう言えば、フーミン(細川)やわかパイ(井上)はどうしてるんだろ?」って訳で、後追いして再びメディアに出そうって動きが顕著なんだ。

実際、あるメディア系リサーチ企業の調査によると「巨乳&美乳」を売り物にしたアイドルや女優に対する需要は、30年以上前にブームになって以降落ち込みはほぼない・・・要するにコンテンツとして立派に成り立てるワケだ。

グアム出身の巨乳アイドルのアグネス・ラム(63)が2・3年前からメディアに露出して、彼女の若い頃をテーマにしたパチスロ台まで登場しているから驚きだ。

そうした流れの中で、フーミン(細川)に関しては「スタイル的に全く衰えていない」と言う判断から、4・5年前よりTV番組に復活し、子育てに支障のないオファーも来ているし、今後も増えて行く見通しだと聞いている。

わかパイ(井上)に関してはもう話した通りだけど、元々スポーツ好きの彼女だから、健康をテーマにした番組や企画に顔を出すことは増えるだろうね。】

スポンサードリンク

井上を含めた「巨乳市場」は今後活性化するのか?


引用:http://gazounabi.com/archives/4195473.html

では、井上和香や細川ふみえを含めた「巨乳アイドル」市場は、今後も活性化するのだろうか?

【これだけ潜在的需要があるのだから、後は展開次第だね。】J氏は断言する。

【例えば、AKB48ではファン独自で「巨乳選抜選挙」なんてのもあるし、総監督を務めた横山由依は事実「巨乳」だ

露骨なセックスシンボルでのアピールと卑猥に思われる向きもあるが、女性アイドルにとって「巨乳」は男性ファンを獲得する武器でもある。

単に「巨乳」だけではなく、インスタ&グラビア映えする「美乳」への需要もますます高まるんじゃないかな?

恐らく年齢に関係なく「発掘」される過去の女性アイドルも、今後結構出て来るかもね。

まとめ

引用:https://blogs.yahoo.co.jp/seichan_dave/51900826.ht…

予想だにしなかった形でゲーノー界復帰を果たした井上和香。

細川ふみえなどを含め、巨乳アイドルへの需要の波に乗って、今後露出する機会は増えて来ると思われる。

スタイルに磨きをかけたわかパイの、今後の活躍に期待だ。