最近テレビで豪華な自宅を公開し、何かと話題を集めているGACKT(ガクト)さん。

そもそも何故そんなにお金持ちなのか?気になるお仕事や女性関係についても紹介していきます。

スポンサードリンク

GACKTのプロフィール

 

本名:大城 ガクト(おおしろ・がくと)

別名:神威 楽斗(かむい がくと)、GACKT CAMUI

誕生日:1973年7月4日(45歳)

出身地:沖縄県

身長:180cm

体重:68・9kg(2017年4月時点)

体脂肪率:7%(〃)

血液型:A型

スポンサードリンク

GACKTの生い立ちは?

現在45歳のGACKTさんは、1973年、沖縄県の生まれで、幼少期から音楽が大好きだったそうです。

特に楽器演奏に強い興味を持ち、バンドを立ち上げたこともありました。

1995年にはボーカルとしての才能が評価され、ヴィジュアル系ロックバンド「MALICE MIZER(マリスミゼル)」に加入。

同グループの絶頂期を支えました。

おそらく多くの方が、この時のGACKTさんの活躍を知らないのではないでしょうか。

1999年にグループを脱退すると、以降はソロで活躍。

2001年から、4年連続で紅白歌合戦に出場するなど、輝かしい成功を収めています。

最近ではクールでミステリアスなキャラクターを武器に、バラエティ番組にも数多く出演し活躍。

今やそのキャラクターは、すっかりお茶の間にも浸透しています。

 

スポンサードリンク

謎めいたGACKTの私生活。気になる自宅画像は?

GACKTさんは豪華な私生活ぶりをたびたびSNSでアップしています。

しかし、肝心の目撃情報は乏しく、謎が多いのも事実。

かれこれ20年もの間、コメを一切食べない生活を送るなど体のケアには気を付けているそうですが、そんなGACKTさんのご自宅の様子がこちら。

身長180cmあるGACKTさんが、とてつもなく小さく見える立派すぎる門構え。

誰もが一目で分かる超豪邸です(笑)

ちなみにご自宅は、マレーシアの首都クアラルンプールにあります。

 

https://twitter.com/Dears14/status/1093515348601520135

そしてこちらが、GACKTさんがいつも体を鍛える際に使用している、自宅内に設けられているトレーニング室。

完全にプライベートジムです(笑)

確かにこれだけの設備があるのなら、わざわざお金を払ってまで街のジムに通う必要はありませんね。

ちなみに、ご自宅の敷地面積は1700平米であることを、過去にテレビで明かされています。

いや~羨ましい限りです(笑)

結局GACKTって何者なの?

https://twitter.com/ayaronn_Butterf/status/945838665460170752

そもそもGACKTって何者?と思われる方は多いはず。

ずばり、GACKTさんの本業はシンガーソングライターです。

また、俳優としてドラマや映画などにも多数出演。

さらに、声優などにも挑戦されていましたが、それらと並行する形で投資事業なども展開する実業家としての顔も持ち合わせています。

2016年には、現在の自宅があるマレーシア・クアラルンプールに投資会社「GACKT & IKEDA ASIA BRIDGE PARTNERz INC.」も設立。

現在は、日本とマレーシアを往復する生活を送られています。

さらに2017年には、自身のブログにて仮想通貨事業にも関わっている事を発表するなど、実業家として本業を凌ぐ活躍を見せています。

GACKTの収入は?

GACKTさんの正確な収入は分かっていません。

しかしながら、本職以外にもいくつもの事業を展開し成功、今なお拡大中であることからも、年間億単位の稼ぎが出ている事は確実です。

GACKTさんの浮世離れした暮らしぶりは、たびたびテレビでも放送されています。

また、日本を含む他の国にも自宅を所有しているとの噂もあり、5000万円近くする超高級車ランボルギーニも所有。

加えて、身に着けているブランド品の数々から考えても、数十億円近い稼ぎがある可能性も否定できません。

結婚はしてるの?元カノは?

独身貴族のイメージが強いGACKTさんですが、20代の時に、一度結婚されていたことを過去のテレビで告白されています。

お相手の方の詳細については語られていませんが、年上の韓国籍の方であるとの見方が有力です。

しかし、結婚生活は長続きせず、わずか3ヶ月でスピード離婚。

その後、2012年には一部週刊誌にて「隠し子」の存在が報じられることになります。

これに対しGACKTさんのマネジメント事務所は、肯定も否定もしないコメントに終始。

さらに同誌では、「脱税容疑で調査が入った」とする実姉のコメントも紹介しており、問題はさらに深くなってしまいました。

真相のほどは不明ですが、いずれにせよ、何らかのトラブルを抱えていた可能性は否定できません。

まとめ

謎多きGACKTさんについて紹介していきましたが、いかかでしたか?

アーティストとしても一流でありながら、その独特なキャラクターで、すっかりお茶の間の人気者となったGACKTさん。

実業家としても大成功を収め、欲しいものは全て手に入れた感さえありますが、今後もミステリアス且つセレブキャラを全開に、多方面で活躍してくれること間違いないでしょう!