現在行われているFIFA女子ワールドカップに出場中のなでしこジャパン(サッカー女子日本代表)のメンバー・清水梨紗さん。
今、そのアイドル並みのルックスで世間から熱い注目を集めていますよね。
そんな清水梨紗さんの着用スパイクや彼氏の存在について調査しました。
スポンサードリンク

清水梨紗のプロフィールは?

名前:清水梨紗
ニックネーム:りさ
生年月日:1996年6月15日
国籍:日本
出身地:兵庫県
身長:160cm
体重:47kg
在籍チーム:日テレ・ベレーザ
利き足:右
足のサイズ:24.0cm
血液型:A型
座右の銘:努力の分だけ花が咲く
趣味:ショッピング
スポンサードリンク

清水梨紗の経歴は?

清水梨紗さんは、小学1年の時にはお姉さんの影響でサッカーを始められました
そして12歳の時には、女子サッカーの強豪である日テレベレーザの下部組織、日テレメニーナに入団されます。
そこでメキメキと頭角を現すと、2012年にはU-17女子ワールドカップにも出場されました。
2013年には現在の所属チーム、日テレベレーザに入団。
90分間絶えず上下動を繰り返す無尽蔵のスタミナと、確かな技術で、2018年からなでしこジャパンの一員として活躍されています。
スポンサードリンク

清水梨紗の性格は?

アイドルと言われても、信じてしまうような可愛い過ぎる清水梨紗さんですが、やはり性格も気になります。
実際のところどうなんでしょうか…?
清水梨紗さんは、所属する日テレベレーザの公式HP内で、ご自身の性格について「ぶりっ子」と答えられています(笑)。
ただ、「ぶりっ子(笑)」としているので、真剣に答えたものかどうかは不明です。
同じ、なでしこジャパンで活躍し、日テレベレーザの同僚でもある長谷川唯選手とは大変仲が良く、お二人のTwitterにも度々登場されています。
そこでの清水梨紗さんは、イメージとは違い、時々ふざける事もあったりと素の彼女が見れるため、ファンからも好評です。
90分間、他の誰よりもピッチを所狭しと駆け上がる姿からもお分かりのように、真面目で真っすぐな性格なのでしょう。

清水梨紗の履いてるスパイクは?

90分間労を惜しまない無尽蔵のスタミナと確かな技術を持ち合わせる清水梨紗さんですが、着用スパイクも気になります。
調べた結果、現在(2019年)はナイキ・ヴィクトリー パックの『レジェンド VII エリート』を着用されているとのことです。
もちろん、今回のワールドカップでも着用されています。
サッカーを始められたばかりの頃は、他のメーカーのスパイクも履かれていたようですが、ここ最近はナイキのものを選ばれているようです。
やはり最近は男女問わず、サッカー選手からナイキは絶大な支持を集めていますよね。

清水梨紗に彼氏は居る?居ない?

これだけ可愛い清水梨紗さんのことですから、世の男性は放っておかないはず。
やはり、彼氏の存在が気になります…が現時点で熱愛報道などは一切なく、噂についても全くありません
まだまだ、若手で今後日本を背負って立つ存在でもありますし、恋にうつつを抜かしている暇などないのかもしれませんね。

清水梨紗と声優の関係は?

清水梨紗さんを調べられる方で「声優」というキーワードとともに検索されている方が多くいらっしゃいます。
まさか、サッカーの他に声優も?
と思われているかもしれませんが、清水梨紗さんが声優をされているわけではありません
では、この声優というキーワードは…?
実は、清水理沙さんという、同じ読み方の声優さんがいらっしゃるのです。
もちろん漢字は違いますが、清水梨紗さんが声優をされていると勘違いされている方も少からずいらっしゃるようですね。

まとめ

いかがでしたか?
今回は現在行われている女子ワールドカップにて活躍する清水梨紗さんを紹介しました。
その可愛らしいルックスとは裏腹に、非常にアグレッシブなプレースタイルで、ギャップにやられる方も多いのではないでしょうか。
なでしこジャパンも見事にグループリーグを突破しましたし、決勝トーナメントでも清水梨紗さんの積極的なプレイに期待しましょう!