先日、既婚者でありながら複数の女性との不倫が報じられた、俳優の原田龍二さん。
ちまたでは「クズ過ぎる」と評価がだた落ちに。
不倫の真相と過去の正義感溢れる発言にも迫ります。
スポンサードリンク

原田龍二のプロフィールは?

名前:原田龍二(はらだ りゅうじ)
生年月日:1970年10月26日
出身地:東京都足立区
血液型:A型
身長:178cm
家族:妻、子ども二人(息子、娘)
最終学歴:聖学院大学政治経済学部政治経済学科中退
所属事務所:株式会社ブロー所属
スポンサードリンク

原田龍二の経歴は?

原田龍二さんは1990年、第3回「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」にて準グランプリを受賞したことがきかっけで芸能界デビューをされました。
以降は俳優を中心に活躍、中でも人気ドラマ『水戸黄門』では佐々木助三郎役を務めたことで世間に広く知られるようになりましたよね。
また、温泉好きであることでも知られ、数々の旅番組にも出演されるなど、近年はタレント活動にも力を入れられています。
最近原田さんを知ったという方は、もしかしたら『原田龍二=温泉』のイメージの方が強いかもしれませんね(笑)
スポンサードリンク

原田龍二さんは結婚してる?子どもは?

原田龍二さんは2001年に現在の奥様とご結婚されています。
なんでも、当時は人気絶頂だった頃であり、相当数の女性ファンを抱えられていたそうです。
その奥様は現在一般人となられていますが、過去には女優として芸能界で活躍されていた時期もあります。
また、2002年と2006年にお子様がお生まれ(息子、娘)になられ、子宝にも恵まれました。

原田龍二の不倫の真相は?

正統派俳優のイメージも強い原田龍二さん。
しかし、先日週刊誌にて報じられた複数の女性との不倫が報じられました。
その件について、本人も認められています。
しかも、不倫はロケ先でも行われており、関係を持ったらすぐポイ捨てするなど、“クズ過ぎる性格”も話題となっています。
これまで正義感のある発言でも好感を得ていた俳優さんだっただけに、驚かれた方も多いのではないでしょうか?

原田龍二の名言とは?

原田龍二さんは、これまで世間からは正義感溢れる俳優というイメージを持たれていました。
事実、過去にご本人が発言された「弱い者いじめを黙って見ていられない」や「ケンカは丸腰でしかやらない」というコメントに代表されるように、曲がった事が大嫌いな人間として知られていたのです。
しかし、今回複数の女性との不倫が明るみになったことで、これまでの名言はいったいなんだったんだと。
名言ではなく迷言?となってしまった感がありますよね。
それだけでなく、ご本人のイメージも大きく損なわれてしまいました。

原田龍二の気になる今後は?

こうなってしまった以上、仕方のないこととは言え、原田龍二さんの今後が気になりますよね。
まず、CM出演については契約している企業が少なかった事もあり、あまり影響は無さそうです。
タレントとしても、「ガキの使いやあらへんで」に頻繁に出演されるなど、はっちゃけたキャラクターが浸透していたので、こちらもあまり影響はないでしょう。
しかしながら、今回の事件で俳優・原田龍二のイメージを大きく傷つけてしまいました。
よって、今後はドラマや映画、さらには舞台のお仕事にはかなり影響がでることも予想されます。
また、この件についてはしっかり記者会見を行うなど、事務所側としては何としてでもイメージ悪化に歯止めをかけたい思惑があるのではないでしょうか。

まとめ

いかがでしたか?
原田龍二さんの今回の件でファンのみならず多くの方が驚かれたと思います。
今後、俳優として活動するに当たっては致命的なダメージを負いましたが、最近では、バラエティー番組でも欠かせない存在となっていただけに、こちらの方では活躍が期待できそうです。
いずれにせよ、不倫関係のあった方々とはしっかりケジメをつけ、再起を期待したいところです。