先日放送されたダウンタウンDXに出演され大きな反響呼んだアイドルグループ、26時のマスカレイドのメンバー・来栖りんさん。
放送を見て初めて知ったという方も多く、どんなメンバーか気になるところですよね。
今回は、そんな来栖りんさんのあざといと言われる性格やカップ数について調査します。
スポンサードリンク

来栖りんのプロフィールは?

愛称:りんりん
生年月日:2000年11月8日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:152 cm
趣味:プラネタリウム巡り
特技:書道
事務所 プラチナムプロダクション
来栖りんさんは2016年から活動されているアイドルグループ・26時のマスカレイドのメンバーです。
グループ内ではセンターも務められており、その愛くるしいルックスとキャラクターから屈指の人気メンバーとして知られています。
その人気を受けて、2017年には1st写真集となる「来栖りん1st写真集『16歳のコアクマ』」を発売されました。
さらに昨年、週刊ヤングジャンプ『制コレ18(いちはち)』にてグランプリを受賞。
最近では人気スマホゲーム「メイプルストーリー2」のCMに出演するなど、今最も注目を集める女性アイドルと言えるかもしれません。
スポンサードリンク

来栖りんの性格があざとくてヤバイ?

そんな高い注目を集める来栖りんさんですが、性格があざといのではないかという気になる情報もあります。
果たして本当なのでしょうか?
かつて女性ファッション誌にてメンバー同士の対談が組まれたことがあったのですが、そのコーナーにて、数名が来栖りんさんの性格を尋ねられた際に「あざとい」と答えたことがありました。
ただ、和気あいあいとした雰囲気の中行われたものだったので、どれほど本気で答えたかは不明です。
おそらくその場の雰囲気から察しても、冗談も含まれていたのではないでしょうか
一方で本人はと言うと、自己分析で「かまってちゃん」と答えられています(笑)。
スポンサードリンク

来栖りんの通っていた高校はどこ?

来栖りんの人気上昇とともに通われていた高校を調べられる方も多くなっているようです。
一体どこの高校に通われていたのでしょうか。
今年、高校を卒業された来栖りんさん。
しかし、残念ながら特定には至っていません
SNSにて頻繁に学校生活についても言及されており、女性ファッション誌などのインタビューにおいても発言はされていますが、制服などは絶妙に隠されており、通われていた高校についても一切明かされていません。
しかし、中三の時には高校受験に専念するため一年の間芸能活動を休止するなどしていたため、芸能人が多く通う学校ではない可能性が高いです。
そのため特定には至らないものの、ネット上では私立の有名校なのではとの噂もあります。

来栖りんのカップ数は?

今年高校を卒業されたということで、グラビアのお仕事も増え露出度の高い衣装を着る機会も増えてきた来栖りんさん。
そんな中、カップ数が気になるとの声も多く寄せられています。
152cmと小柄な体型ながら、意外と豊満な体をされていますよね。
正確なカップ数は不明ですが、おそらくCカップぐらいはあるのではないでしょうか?
人気が高まるばかりの来栖りん。
今後、ますますグラビアのお仕事も増えて行きそうですよね。

まとめ

いかがでしたか?
今回は今大人気のアイドル・来栖りんさんを紹介してきました。
愛くるしいルックスはもちろん、癒しを与えてくれそうな性格で幅広い年齢層から人気が高まっています
また、ちょっと不思議な性格の持ち主でもあり、今後はそれを生かして女優のお仕事も増えてきそうですよね。
いずれにしても、今最も注目のアイドルであり、橋本環奈さんのように、今後全国区の知名度を得てゆくことになりそうです。