先日、舞台を中心に活躍される俳優・廣瀬智紀さんとの結婚を発表し、世間を驚かせた元AKBで現在女優として活躍する川栄李奈さん。
 
気になる妊娠の有無や廣瀬智紀さんとの収入格差についても調べてみました。
 
スポンサードリンク

川栄李奈のプロフィールは?

名前:川栄李奈(かわえいりな)
 
ニックネーム:りっちゃん
 
生年月日:1995年2月12日
 
出生地:神奈川県
 
身長:152 cm
 
スリーサイズ:B79 W58 H82
 
血液型:O型
 
所属事務所:エイベックス・マネジメント
 
スポンサードリンク

川栄李奈の経歴は?

 
川栄李奈さんは2010年の7月に『AKB48第11期研究生オーディション』に合格され、AKB48に加入されました。
 
その後は、恒例となっていた選抜総選挙でも毎年上位にランクインするなどAKB48の中心メンバーとして活躍。
 
また、AKB48在籍中には、人気番組『めちゃいけ』を始めとするバラエティー番組で大活躍を見せてくれましたよね。
 
同時に、在籍中には全国握手会での傷害事件の被害に遭われるなど、決して良いことばかりだった訳ではありませんが、女優となった現在でもアイドル時代の活躍を覚えている方は多いはずです。
 
現在AKB48は様々な問題を抱え、かつて所属したOBも順風満帆な活躍を見せているとは言いづらい中、『一番の勝ち組』とも言われています。
確かに、ドラマ、映画、CMと川栄さんを見ない日はほぼありませんからね(笑)
 
スポンサードリンク

川栄李奈と廣瀬智紀の馴れ初めは?

 
気になる川栄李奈さんと廣瀬智紀さんの出会いですが、昨年行われた舞台『カレフォン』で共演したことがきっかけでした。
 
同作品の作・演出を務めた鈴木おさむさんによると、二人が劇中で必要以上に照れるため、おかしいとも思っていたそうです(笑)。
 
ダブル主演を務めたことで、その後も絡みが多く、どんどん距離を詰めて行かれたようですね。
 

川栄李奈と廣瀬智紀の収入格差がヤバイ?

 
Twitterなどでの反応を見て行くと、川栄李奈さんと廣瀬智紀さんの収入格差が気になる方が多くいらっしゃいます。
 
確かに、川栄さんはドラマや映画だけでなく、バラエティー番組でもMCを務められていたりと大活躍を見せており、年収は数億円に上るとも言われています
 
一方、廣瀬智紀さんは舞台での活躍が中心であり、知名度では大きく差がありますよね。
 
しかしながら、本人たちが決めたことです。
 
川栄さんから見ても廣瀬さんがそれを補ってあまりある魅力ある人だったということでしょう。

川栄李奈は妊娠している?出産はいつ?

 
結婚発表された川栄李奈さんですが、同時に妊娠している事も明かされました
 
ですので、いわゆる『出来ちゃった結婚』であるとの見方も強くあります。
 
気になる出産予定日ですが、現時点では妊娠何ヵ月かなどの詳細な情報がないため、分かりません。
 
しかしながら、お腹の膨らみ具合も、それほど目立ったものではないため、まだ妊娠したばかりであると思われます。
 
いずれにせよ、元気なお子さんをお生まれになられることを願いましょう。
 

川栄李奈と廣瀬智紀の結婚式はいつ?どこで?

 
結婚・妊娠を発表されたことで、次に気になるのはお二人の挙式・披露宴の日程ですが、今のところ本人そして所属事務所からの発表はありません。
 
また、川栄さんが妊娠されていることもあり、挙式や披露宴を行うかどうかも不明です。
 
現在ではマタニティウエディングと呼ばれる妊婦さんが安心して行える結婚式も主流となりつつありますが、同時に従来のような結婚式は行わず、フォトウエディングと呼ばれる新たな形も定着しつつあります。
 
ですので、結婚式については行わない可能性もあるのではないでしょうか。
 

川栄李奈は芸能界を引退する?

 
川栄李奈さんの気になる今後ですが、「体調を考慮しながらお仕事も続けさせていただく予定です」とコメントされています。
 
ですので、芸能界を引退されるようなことはありません
 
言うまでも無く、お相手の廣瀬智紀さんも芸能活動はこれまで通り続けられます(笑)。
 
ただ、出産後の活動については不明です。
 
お子様が生まれると、思ったように行動できないことも多いですし、ご本人の優先度も変わってくることでしょう。
 
ただ、その辺りは臨機応変にということなのでしょうか。

まとめ

 
いかがでしたでしょうか?
 
今回は結婚・妊娠を発表され幸せいっぱいの川栄李奈さんを紹介してきました。
 
AKB48を卒業するや否や、女優として飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍を続け、現在はNHK大河ドラマにも出演されていますよね。
 
その明るく親しみやすいキャラクターに加え、抜群の演技力を兼ね備える川栄李奈さん。
 
まだまだ成長途中であり、今後一層、女優として大きく羽ばたかれる予感がします。
 
結婚後も、川栄さんらしさ全開の活躍を期待したいところです。