先日、元KAT-TUNのメンバー・田口淳之介容疑者とともに大麻取締法違反の疑いで逮捕された女優の小嶺麗奈さん

そんな彼女のやばい現在と女優として活躍していた過去に迫ります。

 

スポンサードリンク

小嶺麗奈のプロフィールは?

名前:小嶺 麗奈(こみね れな)

生年月日:1980年7月19日

出身地:熊本県熊本市

身長:160 cm

血液型:AB型

学歴:九州学院中学校→東京都立代々木高等学校(中退)

 

スポンサードリンク

小嶺麗奈の経歴は?

小嶺麗奈さんは中学一年生の時に、篠山紀信さんが撮られた写真集『少女革命』のモデルに選ばれたことで、芸能界デビューを果たします。

その後、中学校を卒業され、1995年、テレビ静岡で放送されたドラマ『Alice 6 (アリス・シックス)』にて女優デビューを果たされます。

中でも大人気ドラマ『3年B組金八先生シリーズ』には第4シリーズから最終シリーズまで出演。広島美香役を演じたことで、多くの方が『小嶺麗奈=金八先生』のイメージを持たれていますよね。

その後も、数多くのドラマや映画に出演され、重要な役柄を演じられました。

スポンサードリンク

小嶺麗奈のやばい現在の真相は?

 

女優として目覚ましい活躍をされていた小嶺麗奈さんでしたが、最近はめっきりテレビで見る機会も減りましたよね。

時を同じくして逮捕された元KAT-TUN・田口淳之介容疑者とは2007年より交際されていたので、かれこれ10年以上の交際期間があったものと見られています。

しかしながら、複数のニュースでは、田口容疑者と出会う以前から怪しい噂があったようで、10年以上マークされていた人物であったともいわれています。

いずれにせよ、法・道徳のどちらにも背く行為であり、決して許される行為でなかったのは確かです。

 

小嶺麗奈の現在が劣化し過ぎてる?

女優としての大胆な演技力はもちろん、その美しい容姿でも注目を浴びてきた小嶺麗奈さん。

しかし、最近では以前に比べ劣化してきたのでは?との声も聞かれるようになりましたが、果たしてどうでしょうか。

副作用的なものなのか、はたまた単なる劣化なのか真相は不明ですが、画像を見る限りでは、多くの方の記憶にある金八先生の面影は皆無ですよね…。

ただ、右側の今回撮られたものはノーメイク状態であることも考慮する必要はあります。

いずれにせよ、様々な要因が重なり、美しかったころの小嶺麗奈さんからは、やや遠のいた印象です。

小嶺麗奈の芸能界復帰はいつ?

今回、逮捕された小嶺麗奈さんですが、今後も気になるところですよね。

本件については、両者ともに事実であることを認められています。

しかしながら、原因についての供述が異なるなど、取り調べも続いている状況です。

お二人は芸能人であり、社会に与える影響力などを考えた場合、すぐに芸能界復復帰となる可能性はないでしょう。

しかしながら、今回の件を重く受け止め、薬物を断ち切れたのなら復帰もあり得るかもしれませんね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は先日、大麻取締法違反の疑いで逮捕された小嶺麗奈さんについて紹介してきました。

今回の事件では、小嶺麗奈さんの方に責任が大きいとの見方も強くなっており、今後の取り調べにも注目が集まります。

また、ともに第一線で活躍されていた芸能人であるだけに、社会はもちろん、同じ芸能界で活躍するタレント達に与えた影響は計り知れません。

芸能界のイメージはもとより、社会に与える影響を考慮すると、早期の薬物根絶が望まれます。