先日、故・松田優作の長男にして俳優の松田龍平さんとの熱愛が報じられたファッションモデルのモーガン茉愛羅さん。
そんな彼女と松田龍平さんの関係から事務所退社の噂まで徹底解剖します。
スポンサードリンク

モーガン茉愛羅のプロフィール

名前:モーガン茉愛羅(もーがんまあら)
ローマ字表記:Morgan Mala
生年月日:1997年9月11日
身長:165cm
体重:45kg
出身地:東京都
血液型:A型
カテゴリー:ファッションモデル、女優
趣味:フィルムカメラ
所属事務所:サンミュージックプロダクション
スポンサードリンク

モーガン茉愛羅の経歴は?

モーガン茉愛羅さんは、イギリス人の父と日本人の母のもとにお生まれになられました。
2014年に、週刊ヤングジャンプの誌面で開催される『全国女子高生制服コレクション』に参加しノミネートされたのをきっかけに、芸能活動を開始。現在は、ファッションモデルを中心にご活躍されています。
さらに、2016年に放送されたユニバーサルスタジオジャパンのCMではプテラノドンに連れ去れる役を演じるなど、女優としてもご活躍されており、注目株として期待されています。
モーガン茉愛羅の通っていた高校と大学はどこ?
モーガン茉愛羅の通われていた高校と大学について検索されている方が多いようですが、このことについて本人の口から語られたことはありません。
そのため、ご本人が通われていた高校・大学は不明です。
しかしながら、高校在学中の2015年に本人の公式Twitterにて「私も受験生!!頑張る!!」とTwieetされているので、この時点では大学受験を目標にしていたことが分かります。
そのため、翌年にはどこかの大学を受験し進学されたものと考えるのが普通ですよね。
スポンサードリンク

松田龍平との熱愛の真相は?

先日、週刊誌にて人気俳優・松田龍平さんとの熱愛がスクープされたばかりのモーガン茉愛羅さん。
その中で、松田龍平さんが「ヘイヘイ」と呼ばれている事も明らかになり、世間では大きな話題となりましたよね。
また、写真もバッチリ撮られており、言い訳の余地は無さそうに見えますが、これに対し双方の所属事務所は、これまで特にコメントを出されていません
一体どういうことなんでしょうか…?

モーガン茉愛羅はすでに事務所を辞めている?

モーガン茉愛羅さんは、サンミュージック所属のファッションモデルです。
しかしながら、事務所は3月で退所されており、現在はフリーであるとも報じられています。
そのため、決定的なスクープでありながらも、事務所からのコメントが出されていない状況なのかもしれません。
通常、芸能人の熱愛がスクープされた際には、双方の事務所が足並みを揃えてコメントするケースが多いので、一方が退所されていては、確かにコメントは出しづらいかもしれませんね。

モーガン茉愛羅と松田龍平の結婚はいつ?

気になるモーガン茉愛羅さんと松田龍平さんの結婚時期ですが、交際がいつから始まったかについても定かではないので、ハッキリとは分かりません。
加えて、週刊誌にスクープされた内容も、たまたまとは言えちょうど喧嘩をした日であったこともあり、先行きを不安視する声も少なくない状況です。
年の差婚の多い芸能界とは言え、お二人は15歳も離れていますし、意見の相違や考え方の隔たりなども少なくないのかもしれませんね。

モーガン茉愛羅は可愛いけど男顔?

10代の若い女性を中心に支持を集めているモーガン茉愛羅さんですが、少しボーイッシュな雰囲気を感じさせます。
確かに美形で整ってはいますが、同時にイケメンでもありますよね。
ご自身の好みなのか、ショートカットにしている事も多く、そうしたことも、そう思わせる要因になっているのかもしれません。
ただ、間違いなくお顔は整っており、スラリとしたスタイルは女性の憧れの的となっています。

まとめ

いかがでしたか?
今回はいま何かと話題のモーガン茉愛羅さんを紹介してきました。
今回のニュースで初めて名前も顔も知ったという方も多いと思いますが、所属されていた事務所をすでに退所されているとの情報もあり、今後の芸能活動も気になります。
ファッションモデルを中心に勢力的に活動され、女性ファンを中心に支持を集めていただけに、このまま事務所が見つからずに芸能界引退なんてことになってしまうのは、あまりにももったいないですよね。
この先のモーガン茉愛羅さんのお仕事、そしてプライベートが実りある物になることを願いましょう!