先日放送されたバラエティー番組『しゃべくり007』に出演して話題になった、アイドルグループ・=LOVE(イコールラブ)のメンバー・齊藤なぎささん。
先日、HKT48を卒業されたばかりの指原莉乃さん絶賛のルックスにも注目が集まっています。
今回は、そんな齊藤なぎささんの人気の秘密や“人類で一番かわいい女”と呼ばれる所以にも迫っていきます。
スポンサードリンク

齊藤なぎさのプロフィールは?

名前:齊藤なぎさ
愛称:なーたん
生年月日:2003-7-6
身長:151.2cm
血液型:AB
出身地:神奈川県
星座:かに座
趣味:アイドル鑑賞など
スポンサードリンク

齊藤なぎさの経歴は?

齊藤なぎささんは、2017年に指原莉乃さんがプロデュースするアイドルグループ・=LOVEに加入し芸能界デビューされました。
同グループは、他のアイドルグループとは違い、声優ユニットとしても活動されしています。
そのため、齊藤なぎささん自身もアイドルとしての他にも声優業もこなされているのです。
大きなテレビ番組などへの出演が無い中でも、限られたチャンスを生かしたイコラブは、昨年には「はなまるうどん」とのコラボを果たすなど、徐々に全国区の知名度になりつつあり、その中心には常に齊藤なぎささんがいました。
スポンサードリンク

齊藤なぎさは人類で一番かわいい女?

可愛い子の多いイコラブにあっても際立つ齊藤なぎささんのルックスレベル。
そんな彼女をプロデューサーを務める指原莉乃さんが“人類で一番かわいい女”としゃべくり007で紹介したことで、一気に知名度・人気ともに上がりましたよね。
実際、放送直後より「齊藤なぎさ」のワードはTwitter上でしばらくの間トレンド1位を記録し続けました。
このことからも、齊藤なぎささんを知る人はもちろん、知らなかった人の間でも話題となったことが良く分かります。

齊藤なぎさの性格は?

可愛らしい見た目の齊藤なぎささんですが、実はとても可愛い性格であることでも知られています。

同時に、握手会などでの対応も含め、ファンを非常に大切にされることでも有名です。

そうしたことからも、意外と責任感も強いのかもしれませんね。

ですからそうしたことも含め、この世界に向いている性格とも言えるかもしれませんね。

性格が悪いという噂も全く聞こえてこず、ファンの方が思うまんまの性格をされているのでしょう。

 

齊藤なぎさの出身中学校は?

昨年、中学校を卒業されたばかりの齊藤なぎささん。
やはり出身中学校が気になるところではありますよね。
調べた結果、東京にある私立の名門、白百合学園中学校に通われていたそうです。
だとすると相当頭の方も良いことになりますよね。
この学校は中高一貫ということなので、普通に考えれば現在は白百合学園高校の1年生ということになります。

齊藤なぎさの彼氏は?

こんなに可愛い齊藤なぎささんですから、やはり彼氏の存在が気になるところですよね。
実は所属するイコラブ自体はAKB48の様な『恋愛禁止』という明確なルールがあるわけではありません
実際、過去に指原さんもこの件について言及されていますが、あくまでの「恋愛はお任せ」というスタンスをとられています。
しかしながら、これまで齊藤なぎささんに彼氏の存在が噂されたことは殆どありません
もちろん、週刊文春やフライデーと言った週刊誌にスクープされたこともなく、おそらく彼氏はいないものと思われます。
つい先日まで中学生でしたし、女子高に通われているということを考えると、出会いのチャンスは意外に限られてくるのかもしれませんね。

まとめ

いかがでしたか?
今回は大ブレークも期待されるアイドル・齊藤なぎささんを紹介してきました。
ルックスレベルはもちろん、握手会での対応を始めとするアイドル力にも定評があり、令和という新たな時代での活躍に注目が集まります。
指原さんのお墨付きもあるだけに、今後、様々な雑誌や番組が彼女を起用することになりかもしれませんよね。
いずれにしても、まだお若いですし、期待しつつ温かく見守っていきましょう!