電撃的な妊娠発表の華原朋美。テンションが高い事で有名な彼女の割に、何故か地味な発表ぶり&父親となる男性の存在は皆無。果たして朋ちゃんを孕ませた男性の正体は?。

スポンサードリンク

妊娠しましたぁヒューゥヒュー!・・・のはずが?

引用:https://www.universal-music.co.jp/kahara-tomomi/

小室ファミリーの歌姫として一時代を築いた歌手の華原朋美(本名下河原朋美・44歳)が、先日妊娠6ヶ月&8月に45歳で出産と報じられた。

芸能界でも異例の45歳高齢出産・・・過去映画評論家の坂上みき氏が53歳で初産を迎えたケースもあるが、母子共に健康が心配される。

ところで華原と言えば、小室哲哉氏を始め数々の男性と浮名を流した身。今回妊娠した子供の父親として、所属事務所は「外資系企業勤務の一般人」としか明かされていない事が、余りに胡散臭い。

同時期に結婚・妊娠を発表したタレント・デザイナーの篠原ともえ(本名篠原友恵・40歳)の夫が、未公認ながら博報堂のアートディレクター池澤樹氏(37歳)と公表されているのに対して、華原の方は全くの音沙汰無し・・・余りに異常である。

華原の性格からいえば「妊娠しましたぁヒューゥヒュー!」と大喜びして会見となるはずが、地味極まれりの発表。

当然ギョーカイ内から「絶対なんかある?」と早くも疑いの目が華原に向けられている。

華原の「腹の子の父」は誰か?早速調査してみることにした。

スポンサードリンク

「夫より子供が欲しい」40代独身女性の悲しい性

引用:https://twitter.com/hashtag/%E8%8F%AF%E5%8E%9F%E6%…

さて、こういった類のスキャンダル・ネタと言えば、元大手芸能雑誌のスキャンダル担当であった芸能サイト運営のJ氏を頼るしかない。お願いをしたところ、早速情報が入って来た。

【いやぁタマげた(笑)。

連休の最終日位ゆっくりさせて欲しかったんだけどねぇ~朋ちゃん(華原)勘弁してよねぇ(笑)って感じ。

それにしても、毎度お騒がせの朋ちゃん(華原)だけど、気持ちは解らないでもない。

最近40代の未婚女性の間で合言葉に「夫より子供が欲しい」ってのがある(汗)。

勢いで焦って結婚したはいいが、相手の身体検査(何か意味深な言葉)をし損ねて、トラブルや借金騒動に巻き込まれるケースが後を絶たない40代の女性の話題が後を絶たず、「それなら優秀な男性の精子を貰って、後はシングルで育てりゃいい」て風潮がかなり広まってるようだ。

プロスケーターの安藤美姫(31)も年齢は若いが同じケースで、元電通のエース・クリエイターだった真壁喜久夫(50)氏と不倫の末での妊娠・出産だった様に「くだらない男のヒモになるよりは、妻子有っても魅力的な男性の子供を産んで、ペットのように従順に育てたい」てのがはやりなのかねぇ。】

スポンサードリンク

実は人工授精とのウワサも・・・

引用:https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/…

J氏は、華原を巡るある写真の事から、更に話を進めた。

【2017年に、朋ちゃん(華原)が街中でフライデー食らって、上記の写真の様にえらく太った姿を晒す結果になったけど、実はこの頃『華原が都内の人工授精を取扱うクリニックへ通っている』とのウワサが流れたんだ。

『まっさかぁ~(笑)』何て最初は取り合わなかったんだけど、その後の取材で2017~18年に掛けて、確かに都内某所の不妊治療クリニックに通ってたことが解っている。

恐らく撮られた時の朋ちゃん(華原)は、何らかの不妊治療の副作用でアンパンマン状態だったのではないかな?。

実はこの時期「華原は芸能界の表舞台から身を引いたと」とウワサが流れたが、関係者が周辺取材をして行く中で「華原が妊娠した?」との情報が流れたのも解っていた。

とは言え、男性との交際情報は裏返しても無かったので「えっ人工授精?じゃ一体誰の種?」って話題にもなったね。

華原が本当に妊娠した今でも、一部では「人工授精」説がまかり通っている訳だよ。